筆者はコンビニの進化には、多くの企業にとって学ぶべき新しい商売のヒントがあると思っています。コンビニはどこまで成長していくのか。私たちは何を学ぶべきなのか。業界トップであるセブン-イレブン・ジャパンの動向を追いかけて、その行方を解明します。
続きを読む筆者はコンビニの進化には、多くの企業にとって学ぶべき新しい商売のヒントがあると思っています。コンビニはどこまで成長していくのか。私たちは何を学ぶべきなのか。業界トップであるセブン-イレブン・ジャパンの動向を追いかけて、その行方を解明します。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
石原壮一郎
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之