今回は、初出場が決定した、こっちのけんとの「はいよろこんで」、tuki.「晩餐歌」、昨年に続き2年連続出場のMrs. GREEN APPLE「ライラック」の3曲を紹介。3曲に共通しているのは、何度も聴きたくなる“イントロ”にあり!一曲ずつ紹介してきます。
続きを読む【2024紅白】こっちのけんと「はいよろこんで」はなぜ売れた?注目のイントロベスト3はこれだ
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「最近万引きが多くて困ってるんだよ」アルバイト先の店長から犯人と疑われた青年のまさかの行動【マンガ】
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「サラッとはけて楽ちん」グローバルワークの“スカートみたいなワイドパンツ”快適すぎて毎日はきたい!「真夏も涼しくはけそう」「リラックスできます」
これ、買ってよかった!
お米袋を入れてもやぶれない!3COINSの“30kg入る大容量エコバッグ”が頼もしい!「しっかりしてる」「コンパクトだし持ち運びにも便利」
脳の専門医が教える 100歳までボケない脳 「ミクログリア」が味方する6つの習慣術
【脳の専門医が教える】「血圧高め」を放置すると物忘れが加速する? 脳の掃除屋を暴走させる“残酷な負のスパイラル”







