貧困を脱すべく東京からカナダへ渡った23歳女性は、非合法な売春で荒稼ぎ。「カネのため」と心の中で繰り返し、初めての客と寝たのを機に、2カ月で200人もの男に指名されていた。多いときは一晩で53万円も売り上げる彼女の話から、裏で糸を引く売春組織のボスは中国人だと判明。バンクーバーでの“出稼ぎ売春”の実態に迫る。本稿は、週刊SPA!編集部 国際犯罪取材班『海外売春-女たちの選択-』(扶桑社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むひと晩12人を相手にして50万円超…カナダ出稼ぎ23歳女性が語った「中国人ボス」からの連絡手段
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「最近万引きが多くて困ってるんだよ」アルバイト先の店長から犯人と疑われた青年のまさかの行動【マンガ】
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「サラッとはけて楽ちん」グローバルワークの“スカートみたいなワイドパンツ”快適すぎて毎日はきたい!「真夏も涼しくはけそう」「リラックスできます」
これ、買ってよかった!
お米袋を入れてもやぶれない!3COINSの“30kg入る大容量エコバッグ”が頼もしい!「しっかりしてる」「コンパクトだし持ち運びにも便利」
脳の専門医が教える 100歳までボケない脳 「ミクログリア」が味方する6つの習慣術
【脳の専門医が教える】「血圧高め」を放置すると物忘れが加速する? 脳の掃除屋を暴走させる“残酷な負のスパイラル”







