貧困を脱すべく東京からカナダへ渡った23歳女性は、非合法な売春で荒稼ぎ。「カネのため」と心の中で繰り返し、初めての客と寝たのを機に、2カ月で200人もの男に指名されていた。多いときは一晩で53万円も売り上げる彼女の話から、裏で糸を引く売春組織のボスは中国人だと判明。バンクーバーでの“出稼ぎ売春”の実態に迫る。本稿は、週刊SPA!編集部 国際犯罪取材班『海外売春-女たちの選択-』(扶桑社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むひと晩12人を相手にして50万円超…カナダ出稼ぎ23歳女性が語った「中国人ボス」からの連絡手段
特集
最新記事
賢明なる個人投資家への道
【億り人になったら】投資の最終目的地は「お金」ではない…では何か?
71歳、団地住まい 毎朝、起きるのが楽しい「ひとり暮らし」
49歳で無一文、がん宣告…どん底から這い上がった70代女性が明かす“ごきげん”な暮らしの始め方
小澤隆生凡人の事業論
「AIに聞けば十分」は大間違い! 誰も教えてくれない“事業の勝ち筋”の見つけ方
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「学歴じゃ幸せは買えないと先生が言っていました。本当ですか?」。学歴と人生の関係性を考える
Lifestyle Analysis
キン消しで家が建った!ブームをけん引した町工場が今つくっている意外なモノとは?