コンテンツビジネスの最先端を走り続けるプライムワークス社長 池田昌史 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析起業人 2008年7月4日 1:55 会員限定 今日では頻繁に耳にする単語の一つが「コンテンツ」。池田昌史はコンテンツという言葉が世に定着していくシーンで常に最先端にいた業界の有名人だ。 続きを読む 関連記事 「1本10万円」のドレッシングが即完売!中東の大金持ちにぶっ刺さった「3つの仕掛け」 石田和靖 なぜインド人は認知症になりにくいのか?認知症研究の第一人者が注目した「意外な食べ物」とは? 杉本八郎 「お前、見損なったぞ!」孫正義がブチギレた緊迫場面、怒りに火をつけた部下の「率直すぎる言葉」 小倉健一 「キャッシュレスオンリーの店」が無意識に拡散している「静かな排除」と「社会の分断」 谷頭和希 特集 最新記事 ZAiセミナーレポート 「株主優待って減ってるんじゃ…」→まさかの“新設ラッシュ”の背景をプロが解説【株の学校 第6回:その3】 ZAiセミナーレポート 「長く持っていてよかった!」株主優待の“喜び倍増”ワザ、6つのチェックポイント【株の学校 第6回:その2】 ZAiセミナーレポート 企業からのプレゼント?株主優待でもらえる“ごちそう・名産品・日用品”のワクワク感がすごい!【株の学校 第6回:その1】 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 最新記事一覧