日本酒「獺祭」を世界的なブランドに育てあげた旭酒造。6月1日から社名を(株)獺祭に変更する。会社名とブランド名を一致させ、「売上高1000億円が目標。そのうち海外が700億円」と表明した覚悟とは。陣頭指揮を執る桜井博志会長に、リーダーシップについて語ってもらった。
続きを読む日本酒「獺祭」を世界的なブランドに育てあげた旭酒造。6月1日から社名を(株)獺祭に変更する。会社名とブランド名を一致させ、「売上高1000億円が目標。そのうち海外が700億円」と表明した覚悟とは。陣頭指揮を執る桜井博志会長に、リーダーシップについて語ってもらった。
続きを読むアクセスランキング
井元康一郎
木俣正剛
鎌田和歌
野口聡一
木俣 冬
枝久保達也
鎌田和歌
ヘルスデーニュース
木俣 冬
丸山貴宏
鈴木貴博
枝久保達也
ヘルスデーニュース
王 青
和田秀樹