「ひとりディズニー」に続いて、「ひとりUSJ」も流行っていることが分かりました。なぜ日本では、ひとりでテーマパークに行く人が増え、定着したのでしょうか。当事者のリアルな声をたっぷり紹介します。興味はあるけどやったことがない人、「おひとり様」や「ソロ活」市場を狙う企業は必見です。
続きを読むUSJにひとりで行く人は何を考えているのか?「公園を散歩する感覚」「何時間でも地蔵します」
テーマパーク業界における「おひとり様」市場分析(4)
特集
最新記事
世界の果てのカフェ
人生で後悔することランキング第2位は「なんとなく今の仕事を定年まで続けてしまった」。じゃあ、納得の「第1位」とは?
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】うつ病になりやすい人の3つの共通点
ニュースな本
「子どもを救いたい」…その親心が狙われる!不登校ビジネス業者がよく使う“危ない宣伝ワード”とは?
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「最後に一言お願いします」一瞬で内定をとる人はなんて答える?
12歳から始める 本当に頭のいい子の育てかた
「中学生の子どもが不登校です。なんとか大学まで行かせてあげたいですが、そんなの難しいですよね…」不登校の子どもの進路を考える







