ダメなリーダーは「顧客満足度を上げよう」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 ビジネススキルリーダーの言語化 2025年4月10日 6:35 著書累計190万部を突破する“言語化のプロ”がリーダーに必要な言語化スキルを解説! 続きを読む 関連記事 ダメなリーダーは「1on1で進捗確認」をする。優秀なリーダーは何をする? 木暮 太一 昭和のリーダーは「自分から動かない部下」のモチベーションを上げようとする。令和のリーダーはどうする? 木暮 太一 「部下に自分で考えさせる」はリーダー失格。いま、リーダーに必要なスキルとは? 木暮 太一 「責任を取る」リーダーはもう古い。いま、リーダーに必要な能力とは? 木暮 太一 特集 最新記事 「いい会社」のはずなのに、今日もモヤモヤ働いてる 働き方改革は「優秀な人」を不安にさせる。その理由が意外すぎた 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 「賢そうに見えて考えが浅い人」の残念すぎる1つの特徴 DOL人気記事ランキング 残念ですが、国産車では足元にも及びません…BYDの「軽EV」と国産首位・日産サクラの圧倒的な性能差〈2025年度上期8位〉 ニュースな本 N高が「シングルマザー採用」に取り組む深いワケ 発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本 「老後資金の積立」をやっているADHDの人は19.6%。では「非ADHDの人」は何%? 最新記事一覧