ダメなリーダーは「顧客満足度を上げよう」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 ビジネススキルリーダーの言語化 2025年4月10日 6:35 著書累計190万部を突破する“言語化のプロ”がリーダーに必要な言語化スキルを解説! 続きを読む 関連記事 ダメなリーダーは「1on1で進捗確認」をする。優秀なリーダーは何をする? 木暮 太一 昭和のリーダーは「自分から動かない部下」のモチベーションを上げようとする。令和のリーダーはどうする? 木暮 太一 「部下に自分で考えさせる」はリーダー失格。いま、リーダーに必要なスキルとは? 木暮 太一 「責任を取る」リーダーはもう古い。いま、リーダーに必要な能力とは? 木暮 太一 特集 最新記事 コンサル大解剖 BCG泥沼訴訟の核心を担当記者が徹底解説【動画】コンサル頼みのリストラをしたアパレル大手TSIが陥った「致命的な罠」とは? 総予測2026 【26年の北朝鮮情勢】飢餓は過去の話で食糧自給率は日本より上、経済回復を背景に軍備増強が進行中…米本土に届く核ミサイル開発の進捗は? 総予測2026 「サナエノミクス」の具体像を前日銀副総裁・若田部氏が分析、責任ある積極財政と成長戦略の真意 総予測2026 【26年の中国経済】内需苦戦で「4.4%成長」に減速へ…不動産不況が続き、家電・EVへの補助金効果も一巡し反動減 エネルギー動乱 電力需給ギャップ、電力システム制度改正、原発推進の真の障壁、再エネ再編、AIの影響…2026年エネルギー業界の10大テーマを徹底解説【後編】 最新記事一覧