ダメなリーダーは「顧客満足度を上げよう」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 ビジネススキルリーダーの言語化 2025年4月10日 6:35 著書累計190万部を突破する“言語化のプロ”がリーダーに必要な言語化スキルを解説! 続きを読む 関連記事 ダメなリーダーは「1on1で進捗確認」をする。優秀なリーダーは何をする? 木暮 太一 昭和のリーダーは「自分から動かない部下」のモチベーションを上げようとする。令和のリーダーはどうする? 木暮 太一 「部下に自分で考えさせる」はリーダー失格。いま、リーダーに必要なスキルとは? 木暮 太一 「責任を取る」リーダーはもう古い。いま、リーダーに必要な能力とは? 木暮 太一 特集 最新記事 ニュース3面鏡 「死人が出ないのが奇跡」発火事故多発のリチウムイオン電池、どう捨てるのが正解?〈ごみ清掃員芸人が教える〉 続・続朝ドライフ “天然に見えて、実は論理派”健太郎役の高橋文哉が語る「底抜けの明るさ」の演じ方【あんぱん】 ニュースな本 スマホをいじりながら会話する人が、知らぬ間に失っている「大事なもの」とは? STOP OVERTHINKING 「カンバン方式」でストレスを瞬殺できる人がいちばん大切にしていること 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 「問題を解決する」よりずっと大切…頭のいい人が“解決より前”に重視する1つのこと 最新記事一覧