口コミ飲食店評価サイトに書き込まれた内容が原因で客が激減したとして、サイト運営会社が訴えられたことがニュースになりましたが、ポジティブな情報もインパクトが大きければ大きいほど加速度的に広がります。今回はサービスの質で「伝説」になった高級百貨店での経験をまとめた1冊を紹介します。
続きを読む「誰かに話したくなる特別な体験を」
伝説のサービスを生んだ顧客第一主義
『サービスが伝説になる時 「顧客満足」はリーダーシップで決まる』
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
投げ売り・利確売りはもう終わり?インフレ抑制で再注目されるインド株、2026年は“逆襲の年”へ【投資信託の最前線】
これ、買ってよかった!
「こんなん瞬殺やろ」ローソンでしか買えない“無印良品の限定グッズ”が天才すぎる!「近所のローソンラス1だった」「見つけたら即買いおすすめ」
これ、買ってよかった!
スムーズに支払いできて感動…!3COINSの“小銭がすっきり収納できるミニ財布”手ぶらで持ち歩けて楽ちんです!「軽くて使いやすい」「身軽に行動できます」
元受付嬢CEOが見た一流の習慣
「忘年会で好かれる人」と「嫌われる人」の決定的な違い
これ、買ってよかった!
ニトリさん、またやってくれたな!モッチモチの「どらやきクッション」が衝撃的すぎる…!







