口コミ飲食店評価サイトに書き込まれた内容が原因で客が激減したとして、サイト運営会社が訴えられたことがニュースになりましたが、ポジティブな情報もインパクトが大きければ大きいほど加速度的に広がります。今回はサービスの質で「伝説」になった高級百貨店での経験をまとめた1冊を紹介します。
続きを読む「誰かに話したくなる特別な体験を」
伝説のサービスを生んだ顧客第一主義
『サービスが伝説になる時 「顧客満足」はリーダーシップで決まる』
特集
最新記事
ニュースな本
寝る時間を10分増やせ!筋トレは「どう休むか」がカギ、「睡眠の質」を上げる準備3選 【現役ボディビルダーが伝授】
続・続朝ドライフ
アクション映画の殺し屋から一変!朝ドラヒロイン・高石あかりの役作りを支える“読みもの”とは【写真ギャラリー付き】
ニュースな本
「こんなイジメみたいな笑い、何が楽しいんだろう…」自衛隊出身の私がテレビ出演で感じた怒り〈注目記事〉
老後のお金クライシス! 深田晶恵
8.4万円トクする人も!「50代で今さら…」と嘆く人も“使わなきゃ損!”なすごい制度とは?【節税効果早見表で丸わかり!】
ニュースな本
大谷もジャッジも…メジャーが「最強打者」を4番に置かない納得の理由