「直感は99%間違い!」と、年間5000人を変える現場コンサルタント・横山信弘氏は最新刊の『絶対達成する決断力のつけ方』でセンセーショナルな持論を展開している。なかなか決断できない人や組織が「直感の罠」にハマらずに決断できるようになるには、どうしたらいいのだろうか。
続きを読む【第2回】
意思決定できない組織は、
なぜ、3つの「直感の罠」にハマってしまうのか?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!アフタヌーンティーの「スヌーピーだらけのタンブラー」かわいすぎて悶絶した…!
明日なに着てく?
「今季買った服で一番ヘビロテ」GUの“楽ちんカーディガン”春までたっぷり着回せてコスパ良い!「高見えします」「めちゃくちゃ着痩せ効果ある」
これ、買ってよかった!
外ポケットが大きくて使いやすい…!ワークマンの“めちゃ軽ショルダーバッグ”収納力バツグンだし、身軽に動けて楽ちん!
これ、買ってよかった!
家族の診察券が90枚入った…!ダイソーの「仕分けできるポーチ」ごちゃごちゃ小物をスッキリまとめられて天才!
今日のリーマンめし!!
思わず目を疑ったよ…!コメダ珈琲の“衝撃的な新メニュー”具材が滝のようにあふれてくる!「旨いけど食いづらいぜ」「マジで気に入っちゃった」






