大反響! たちまち8万部突破!! 新NISAにも役立つ! 年間配当2000万円超の個人投資家が「高配当株×株主優待株」ベスト36を大公開! 三重県在住の専業投資家・かんちさん。元消防士(公務員)で13年前に早期退職してからは、生活費のすべてを株の利益でまかなう生活を送っている。米や食材、外食や日用品の多くを株主優待でまかなえていることもあり、国内外の旅行や妻への贈り物くらいしか、大きなお金を使うことがないものの、毎年株式投資のパフォーマンスが向上し、使っても使ってもお金が減らず……そんな悠々自適の高配当株ライフを送るかんちさんの投資手法は、至ってシンプル。投資初心者からベテラン投資家まで、広く参考になる簡単&シンプルな高配当株の探し方から自分年金1億円を貯めるロードマップ、高配当&株主優待株ベスト36まで、その投資術を初公開!
続きを読む【資産8億円の元消防士が教える】金融会社の株主優待が“ふざけすぎ”てて逆に買いたくなる件
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
プロが注目したポイントは?2026年Jリート投資で勝つために知っておきたい「物件入替」の真実
明日なに着てく?
「可愛いので毎日着てます」GUの“高見えカーディガン”羽織るだけでコーデが上品に見えるんです!「お値段以上に見える」「もっと早く出会いたかった」
明日なに着てく?
「お腹まわりも気になりません」ユニクロの“ぽかぽかワイドパンツ”楽ちんすぎて手放せない!「あたたかく最高です」「購入してよかった」
今日のリーマンめし!!
ガッツリ食べたい時の味方。2025年に松屋で食べてよかった「やみつきメニュー」9選
ニュースな本
孤独死でも生活苦でもない、50代独身者が最も不安に感じている「長生きリスク」とは?




