国民年金が払えず、借金まで抱えるウーバー配達員に、ある日信じられない出会いが訪れます。相手は、2億円超の高級マンションに住む女性利用者。数回の配達をキッカケに「LINE交換しませんか?」と友達申請され、神戸牛ランチをご馳走になるなど、ありえない「おもてなし」を受けることに。価値観がすれ違う「異世界交流」の先に女性は何を求めていたのでしょうか。
続きを読む「LINE交換しませんか?」“億ション”に住む女性客が“借金漬け”のウーバー配達員に友達申請した「本当の目的」とは?
特集
最新記事
ニュースな本
「すごいね」「がんばったね」はNG?相手に聞く耳をもってもらえる「ほめ方」と「叱り方」
ケーキの切れない非行少年たち
「やさしい人間」と自分を評価する子どもに精神科医が困ってしまうワケ【マンガ】
明日なに着てく?
「まさかワークマンでこんな可愛いブラウスに出会えるとは!」1780円の“華やかトップス”ふんわりしたシルエットが素敵!「とても可愛いデザインで気に入りました」「サラッとしていて着心地よいです」
明日なに着てく?
【しまむら】どこにでもサッと羽織れて助かる!2420円の「ふんわり春アウター」ぽわんとした袖がかわいい!
これ、買ってよかった!
「夏場にいいな」「お散歩に良さそう」コメダ珈琲の“保冷できるポシェット”飲み物を冷たいまま持ち歩けて便利!「ひんやりグッズ入れて歩くのにいいよね」







