2期連続の最高益更新に向けて視界良好な野村ホールディングス。2025年に5万円を超えた日経平均株価は、26年も高値5万9000円と強気の見通しを示す。ビジネスモデル変革の成果が表れ、全てが順調に見える中、奥田健太郎社長の口から出たのは「死角はたくさんある」という意外な言葉だった。奥田社長が26年の市場予想、そして直面する「真の課題」を明らかにした。
続きを読む野村HD奥田社長が予想する26年、日経平均は「5万9000円」で2期連続最高益へ…それでも懸念する「厳しい真の課題」とは?
奥田健太郎・野村ホールディングス社長インタビュー
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「ペットボトル10本ぐらいは楽勝」ユニクロ×JWAの“大容量バッグ”3990円→1990円は破格すぎでしょ!「旅行にもジムにも便利」「たくさん入るので重宝してます」
ホットニュース from ZAi
【マンガ】“フリマ詐欺”の相談件数が10年で10倍!「カモ」にされる人の共通点とは?
ニュース3面鏡
勝率は驚異の7割なのに…日本代表・森保一監督が史上初100試合達成で語った「謙虚すぎる言葉」
続・続朝ドライフ
「帰るから会いたい」別れた元夫(寛一郎)から手紙…4年ぶりの再会、目的は復縁?〈ばけばけ第61回〉
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
「プレリュードが600万円超って、ホンダは笑いが止まらない?」→開発者が明かした“意外すぎる本音”







