これまでIT導入の対象部門として大きな注目を集めてこなかったマーケティング分野へ、複数のITベンダーが熱いアピールを始めている。その背景にあるのは何か、また日本企業がマーケティングにITツールを導入する際の課題を追った。
続きを読むこれまでIT導入の対象部門として大きな注目を集めてこなかったマーケティング分野へ、複数のITベンダーが熱いアピールを始めている。その背景にあるのは何か、また日本企業がマーケティングにITツールを導入する際の課題を追った。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
山中恵美子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之