花王の夏季商戦の目玉は、飲料製造ラインの「洗浄剤」 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2008年6月3日 13:35 夏が稼ぎ時の清涼飲料業界で花王が注力するのは、意外なことに製品ラインの「洗浄剤」。容器の洗浄作業が大幅コストカットできるとあって、その研究開発力に注目が集まる。 続きを読む 関連記事 ブレグジット期限再延期でもむしろ高まる「合意なき離脱」の可能性 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 英EU「合意なき離脱」懸念がメイ首相方針転換でも消えない理由 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 金融市場は景気減速を警戒、裏に米国の長短金利逆転 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 A.L.C.貝塚学院「破綻騒動」の内幕をすべて明かす!元従業員の怒りの内部告発 週刊ダイヤモンド編集部,相馬留美 特集 最新記事 明日なに着てく? 1639円はコスパ良すぎ!しまむらの「おしゃれカーディガン」たっぷり着回せて秋冬コーデの即戦力です 転職ホントのところ まだ「成長」って連呼してるの?面接に通る人が代わりに使ってる「魔法の2文字」とは 「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方 【中学受験】“共学全盛”の時代に男子校・女子校が選ばれ続ける納得のワケ 今日のリーマンめし!! 本当に1人前…?コメダの“どデカバーガー”が1423kcalで衝撃のボリューム!「本当にデッカイ!」「量がやばい」 ニュースな本 工藤公康が明かす「理不尽な上司を力に変える人」が密かにやっていた習慣とは? 最新記事一覧