信用情報で重大事故が発覚 ソフトバンク対応のお粗末 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2013年10月21日 0:18 会員限定 ソフトバンクの信頼を根底から揺るがしかねない事態が起きている。顧客の信用情報を誤って登録し、その対応のお粗末ぶりが怒りを招いているのだ。急成長した組織の脆さが露呈した格好だ。 続きを読む 関連記事 スマホを契約したらクレジットカード審査に落ちた!?ソフトバンクの信用情報誤登録が社会に投じた波紋 クロサカタツヤ スマホで広がる信用情報登録10代のブラックリストも増加 週刊ダイヤモンド編集部 ソフトバンクのスマホ決済にカード業界からは犯罪誘発の声 週刊ダイヤモンド編集部 スクウェア上陸で本格化 スマホ決済戦争の行方 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧