信用情報で重大事故が発覚 ソフトバンク対応のお粗末 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2013年10月21日 0:18 会員限定 ソフトバンクの信頼を根底から揺るがしかねない事態が起きている。顧客の信用情報を誤って登録し、その対応のお粗末ぶりが怒りを招いているのだ。急成長した組織の脆さが露呈した格好だ。 続きを読む 関連記事 スマホを契約したらクレジットカード審査に落ちた!?ソフトバンクの信用情報誤登録が社会に投じた波紋 クロサカタツヤ スマホで広がる信用情報登録10代のブラックリストも増加 週刊ダイヤモンド編集部 ソフトバンクのスマホ決済にカード業界からは犯罪誘発の声 週刊ダイヤモンド編集部 スクウェア上陸で本格化 スマホ決済戦争の行方 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「何のためにこんな事しているんだ…」仕事に絶望する若手に女性同僚がカツ!自己嫌悪の前に「やるべきこと」とは?【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 この会社、絶対ヤバい…「社名非公開求人」は応募しないほうがいい?→転職エージェントが「思い込み」と一蹴する納得の理由 Lifestyle Analysis 「小学生で英検準1級に受かる子」が家で当たり前にやっているカンタンなこと 書籍オンライン編集部から 【そりゃ太らないわけだ】甘いものに頼らない“フランス流おやつ術”[見逃し配信・8月第2週] 転職ホントのところ 転職で年収が上がる人と上がらない人、たった1つの「決定的な違い」とは? 最新記事一覧