ソーシャルが実売にどれだけ結び付いたのかが、リアルにわかるキャンペーンが始まった。ポイントカード「Ponta」を運営するロイヤリティ マーケティングがツイッターとの連携によって開発したもの。ケンタッキー・フライド・チキンのキャンペーンでは、ツイートした人の3割が実際に購入するという高い成果を挙げている。
続きを読む「ツイッター」と「ポンタ」が連携したら
SNSの実売への貢献度がはっきりわかった
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ソーシャルが実売にどれだけ結び付いたのかが、リアルにわかるキャンペーンが始まった。ポイントカード「Ponta」を運営するロイヤリティ マーケティングがツイッターとの連携によって開発したもの。ケンタッキー・フライド・チキンのキャンペーンでは、ツイートした人の3割が実際に購入するという高い成果を挙げている。
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