ソーシャルが実売にどれだけ結び付いたのかが、リアルにわかるキャンペーンが始まった。ポイントカード「Ponta」を運営するロイヤリティ マーケティングがツイッターとの連携によって開発したもの。ケンタッキー・フライド・チキンのキャンペーンでは、ツイートした人の3割が実際に購入するという高い成果を挙げている。
続きを読む「ツイッター」と「ポンタ」が連携したら
SNSの実売への貢献度がはっきりわかった
特集
最新記事
ニュースな本
テレビのチャンネル争いで人が死ぬ!?娯楽がなかった昭和のトンデモないテレビライフとは
ニュースな本
「習い事、すぐ辞めたら根性が育たない?」→専門家の回答がド正論すぎて胸に刺さる
かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら
「部下がちゃんと仕事してるのか不安…」管理職が行うべき“シンプルな問い”
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「『学歴は関係ない!』と主張する大人に限って、自分の子どもを名門校に入れる矛盾...」。学歴は本当に不要なものなのか
すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす
パフォーマンスが低い人は、結果が悪くてもひたすら頑張る。では、パフォーマンスが高い人は何をしている?