就活生が気になることといえば、内定を獲れるかどうか、ということだろう。そんな中14卒先輩の状況を見ると受験社数が減少するなかで内定社数は増加しており、例年以上に学生にとって内定を獲得しやすい環境だったことがうかがえる。
続きを読む5月中旬までに40%超の先輩が内定獲得
増加傾向の内定率、内定獲得数の行方は?
特集
最新記事
見逃し配信
「飲み会、行かなきゃダメですか?」「出世したくないです」→デキる上司は何と言う?〈見逃し配信〉
情報戦の裏側
「愛子天皇」待望論ををガン無視…旧宮家養子案を進める麻生太郎氏らの〈本当の狙い〉
これ、買ってよかった!
他のバッグが使えなくなった…!しまむらの“保冷できるショルダーバッグ”が便利すぎる!アイスが20分たっても溶けないし、暑さ対策もできて天才!
今日のリーマンめし!!
「メニュー2度見した」「正気とは思えない」ケンタッキーの“欲望の塊みたいなメニュー”いくらなんでもやりすぎだよ…!「もう発想がUSAでしかない」
モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫
「彼は私の息子ですが…」豊田章男会長が長男・大輔氏に引き継いでほしいと願う「たった1つのこと」






