グーグル、フェイスブック、マイクロソフト…。いま大手ネット企業が人工知能(AI)の研究者や関連企業を取り込む動きが増えている。身近なサービスへの機能強化と、長期的に人間の「脳」に迫ろうとする研究の両面で、各社の技術競争が激化している。
続きを読むグーグル、フェイスブック、マイクロソフト…。いま大手ネット企業が人工知能(AI)の研究者や関連企業を取り込む動きが増えている。身近なサービスへの機能強化と、長期的に人間の「脳」に迫ろうとする研究の両面で、各社の技術競争が激化している。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
青柳幸利
林 英恵
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫