ビジネスの仕組みを変えれば働く人の意識が変わる!
「獺祭」が学ぶ、無印流“意識改革”の神髄
松井忠三 良品計画会長 × 桜井博志 旭酒造社長 対談【後編】
「無印良品」の、利用者が自由な発想で使えるシンプルさと品質の良さ、というコンセプトに大いに学んだという<獺祭>。<獺祭>を率いる旭酒造の桜井博志社長が、良品計画の松井忠三会長との対談後編で、そのブランド維持や人材育成の要諦を聞きました。
続きを読む「無印良品」の、利用者が自由な発想で使えるシンプルさと品質の良さ、というコンセプトに大いに学んだという<獺祭>。<獺祭>を率いる旭酒造の桜井博志社長が、良品計画の松井忠三会長との対談後編で、そのブランド維持や人材育成の要諦を聞きました。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵
カーゴニュース
岩本有平
木俣 冬
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)