爆発的とまでは言い難いが、確定拠出年金の普及が進んでいる。現行の制度では、個人よりも企業単位で普及する方が現実的だろう。今回は、確定拠出年金を導入した企業が、どのような運用商品のラインナップをつくるのがいいかを考えてみたい。
続きを読む確定拠出年金、
理想の運用商品ラインナップを考える
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「お金はどうするんですか?」月200万も!?命を助けたい…けど薬が高すぎる!医者の究極の選択【マンガ】
明日なに着てく?
「3着目の購入です」「何にでも合わせやすい」ハニーズの“1480円トップス”たっぷり着回せてコスパよすぎる!「柔らかく着心地良いです」
明日なに着てく?
もう普通のパンプスに戻れない…!しまむらの「2420円シューズ」高見えなのに、ゆったり楽ちんで足が痛くなりにくいの!
「超一流」の流儀
中畑清「絶好調!」に隠された繊細な人間性「明るいだけの男ではない」「スランプで体中にジンマシン」
ニュースな本
あなたの「お金の偏差値」はどのくらい?3つの質問からわかる「成功する人」の流儀【経済評論家・加谷珪一の分析】







