前回(第8回「フレームワークで考える(前編)」)は、顧客を決めることの重要性とセグメンテーションについて説明しました。次のステップは、どのようにすれば顧客が自社の商品・サービスに関心を持ってくれるかです。顧客の行動を時間軸に沿って考えてみましょう。
続きを読むフレームワークで考える(後編):
顧客の行動を分解する
[本質的問題解決Q&A]
特集
最新記事
明日なに着てく?
デニムなのに動きやすくて感動…!cocaの「びよーんと伸びるパンツ」シルエットが綺麗で、脚のラインがスッキリ見えるんです!
これ、買ってよかった!
「ずっと探してた」セリアの“ドリンクホルダーになるポーチ”が画期的すぎる!「やっと買えた」「片手が塞がらなくて助かる」
明日なに着てく?
「オンライン秒で売り切れました」店舗でみつけたらラッキー!しまむらの“華やかトップス”1枚でも重ね着してもかわいい!「田舎のしまむらにはまだ残ってますよ」「なんとかGETしてきました」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
トヨタ・GRヤリス、サーキットで25式エアロパフォーマンスパッケージを乗り比べ【試乗記】
明日なに着てく?
トレンド感たっぷりで可愛い!2025年にニコアンドで買ってよかった「おしゃれアイテム」4選






