今年のカンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで、テクノロジーがクリエイティブの領域に深く入り込んできたという印象を受け、昨今の広告業界の変化を感じた著者が、最後に見た作品の強いメッセージとは。
続きを読む自分のための買い物欲を笑って認める 
シンプルなストーリーがカンヌでウケた
アドテク偏重のなか、やはり「広告は人がつくる」
特集
  
最新記事
  今日のリーマンめし!!
        「アゴ外れるかと思った」モスバーガーの“夜限定どでかメニュー”ボリューム凄くて笑っちゃう!「クソでけぇ」「コスパ良すぎる」
      ホットニュース from ZAi
        上白石萌歌、歌唱収録から逆算して役作りした裏側を明かす!――レコード集めでは財布の紐が緩みがち
      続・続朝ドライフ
        「どっちもできる女中がいいわね」知事(佐野史郎)の言葉に隠された「今じゃ考えられない“明治の当たり前”」〈ばけばけ第27回〉
      “残念サラリーマン”のお金相談所
        年収2200万円でも何故かカツカツ…40代パワーカップルが死守する「月25万円」のゼイタク支出とは?
      ニュースな本
        仕事で重大ミスが発生!→5回繰り返すだけで原因がわかる「魔法の言葉」
      






