“時期”から“質”の競争へ 白熱するバーゲン商戦の行方 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2014年7月3日 0:18 会員限定 百貨店各社の夏のバーゲン商戦が早くも熱を帯び始めている。今年4月の消費増税による売上高の反動減が続いているものの、アベノミクス景気や企業賞与の増加などで消費意欲は依然として底堅い。 続きを読む 関連記事 外国人に乗っ取られる銀座 売り場改装で争奪戦勃発 週刊ダイヤモンド編集部 バーバリーの撤退で深まる地方百貨店の苦悩 週刊ダイヤモンド編集部 不動産会社に鉄道会社――異業種たちが百貨店に仕掛ける猛攻勢 週刊ダイヤモンド編集部 “百貨店の雄”三越伊勢丹が大阪で失敗した三つの理由 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 カラダご医見番 老親の家のエアコン、「設定」を要確認!熱中症死の16.4%が“使いこなせずに”死亡 続・続朝ドライフ 視聴者、思い出して!「夢は東京でパンを食べること」じゃなかった?記憶と現実のねじれの考察【あんぱん第78回レビュー】 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 5年前に「エヌビディアは割安」と見抜いた!「圧倒的な調査力」でS&P500を凌駕する投資信託の正体 ニュースな本 「さっき食べたでしょ」は絶対NG!認知症の親がスッと落ち着く“神対応”とは? 中間管理職の憂鬱 部下のホンネを聞き出せる上司が、質問の前に付け加えるさりげない“ひと言”とは? 最新記事一覧