株式上場には興味がない。「仕事は最高の遊び」「日本を再生したい」というピュアな理念こそが、猪子、そしてチームラボの疾走の原動力だ。
続きを読むエンジニア集団を束ねるピュアな表現者
チームラボ社長 猪子 寿之
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「まてまて!!かわいすぎる」「自分用にほしい」コージーコーナーで見つけた“バレンタイン限定のお菓子缶”ときめきをギュッと詰め込んだような可愛さなの!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
SUBARUの主力BEV・ソルテラ、新旧違いは歴然!「WRX STIと遜色のないタイムで走れる」【試乗記】
明日なに着てく?
「色違いで4枚目の購入です」ハニーズの“1680円トップス”ポカポカなのに着膨れしなくて感動!「袖のフリルが可愛い」「着心地が本当に良くてリピ」
これ、買ってよかった!
ミニ財布はこれでいいじゃん…!セリアで見つけた「迷子にならないポーチ」透け感がかわいいし、ガバッと開いて使いやすい!
今日のリーマンめし!!
「おいしい。涙が出そう」コメダ珈琲の“やみつきメニュー”満足感がスゴいんです!「好きすぎていつも頼んでしまう」「モチっと熱々で旨い」







