熾烈さ増す発泡酒“ゼロ商戦” 漁夫の利にほくそ笑む財務省 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2014年7月29日 0:14 会員限定 9月2日、これからのビール類市場を占う“ゼロ商戦”が幕を開ける。この日、ビール大手のアサヒビール、キリンビール、サントリー酒類から「機能性ジャンル」の発泡酒が一斉に発売される。 続きを読む 関連記事 サッポロビール「極ZERO」騒動の源 複雑怪奇な「ビール税制」を簡素化せよ 森信茂樹 ビール4社揃って投資拡大 プレミアム覇権巡る夏の陣 週刊ダイヤモンド編集部 菓子パン、第3のビールばかり口にしてない?お小遣い制サラリーマンが食生活を改善する方法 笠井奈津子 BBQの肉は黒ビールでマリネ 旨さ+発がん物質が半減! 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- 特集 最新記事 ニュースな本 「相手の心を開く」ため言葉にするべき“たった1つのこと”【人を動かす3大原則】 弱さ考 【もはや超人】理想的なビジネスパーソン7条件 新版 気のきいた短いメールが書ける本 感じのいい人が「確認してください」と言うときに使う、スマートな一言とは? 『種の起源』を読んだふりができる本 鳩はオスも授乳するのに、人間のオスはなぜ授乳しないのか? コンサル時代に教わった伝え方のテンプレ 「何も考えず話す」のは三流。「その場で考えて話す」のは二流。一流は「あえて」どう話す? 最新記事一覧