「人もブランド」ってどういうこと? 人が持っている「価値」を考える 宇佐美清: ブランディング・ディレクター【USAMIブランディング株式会社代表/MUSB代表取締役】 経営・戦略仕事も、生き方も突然変わる すごいブランディング発想 2007年11月19日 13:35 会員限定 人もブランドである、これは人の価値に関連したなかなか奥深い課題です。人もブランドとは?あなたをブランドとして、自信を持って世に出すにはどうしたらいいのでしょうか。 続きを読む 関連記事 既成概念は「アイデアの宝庫」 宇佐美清 アイデアの最大の敵は「既成概念」 宇佐美清 アイデアとは蓄積の組み合わせである 宇佐美清 相手からホンネを引き出すコツ 宇佐美清 特集 最新記事 ドラゴン桜2で学ぶホンネの教育論 「ノーベル賞の受賞者が講演!」→「なに言ってるか意味不明」高校生がポカーンとしたワケ Diamond マーケットラボ 26年米経済は好調維持も「2つのリスク」、AI企業の“循環取引”破綻と自動車ローン信用不安 今だからこそ読みたい!注目特集 【スクープ】セブン&アイが宿敵イオンのDX戦略をベタ褒め!?抵抗勢力「DX部門解体」の策略《再配信》 明日なに着てく? シュールすぎて笑った!しまむら×ハローキティの「履くホカロン」ふんわり暖かくて、ずっと着ていたい! 転職ホントのところ 未経験業界でも活躍できる人の決定的な特徴【転職のプロが解説】 最新記事一覧