「人もブランド」ってどういうこと? 人が持っている「価値」を考える 宇佐美清: ブランディング・ディレクター【USAMIブランディング株式会社代表/MUSB代表取締役】 経営・戦略仕事も、生き方も突然変わる すごいブランディング発想 2007年11月19日 13:35 会員限定 人もブランドである、これは人の価値に関連したなかなか奥深い課題です。人もブランドとは?あなたをブランドとして、自信を持って世に出すにはどうしたらいいのでしょうか。 続きを読む 関連記事 既成概念は「アイデアの宝庫」 宇佐美清 アイデアの最大の敵は「既成概念」 宇佐美清 アイデアとは蓄積の組み合わせである 宇佐美清 相手からホンネを引き出すコツ 宇佐美清 特集 最新記事 Lifestyle Analysis 松本人志が「勝ったりましたわ!」と勝利宣言…DOWNTOWN+の50万人突破で「嫌なら見るな」の声も ホットニュース from ZAi 株主優待で田植えや稲刈り、工場見学!?非日常のイベントが多数の“体験型”株主優待が個人投資家の間で話題のワケとは? 続・続朝ドライフ 「ようやりました」北川景子のセリフに聞き覚えあり!2年前の大河で演じた「戦国のラスボス」との共通点〈ばけばけ第34回〉 日々刻々 橘玲 なぜひとは「マインドワンダリング」(ぐるぐる思考)から抜け出せないのか? イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明 職場にも上司にも愚痴ばかり!「いつでも不満たらたらな人」の頭の中はどうなっている?【心理学博士が教える】 最新記事一覧