「人もブランド」ってどういうこと? 人が持っている「価値」を考える 宇佐美清: ブランディング・ディレクター【USAMIブランディング株式会社代表/MUSB代表取締役】 経営・戦略仕事も、生き方も突然変わる すごいブランディング発想 2007年11月19日 13:35 会員限定 人もブランドである、これは人の価値に関連したなかなか奥深い課題です。人もブランドとは?あなたをブランドとして、自信を持って世に出すにはどうしたらいいのでしょうか。 続きを読む 関連記事 未熟な部下に、三流は「正解」を教え、二流は「正解」に誘導しようとする。では、一流はどうする? 小倉 広 「もうこれ、やめませんか」…挫折しかけた社内改革を変えた安全自動車副社長の覚悟とは? 中谷象平,小坂恵,鈴木規子 「お世話になっております」を省略するのはアリ?感じのいい人がメール・チャットでひそかにやっていること〈見逃し配信〉 ダイヤモンド・ライフ編集部 学歴は一流なのに、仕事は三流の人の特徴・ワースト1 安藤広大 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧