安倍政権「成長戦略」を占う関空・伊丹運営権売却の成否 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2014年8月6日 0:18 会員限定 関西国際空港と大阪国際(伊丹)空港の民営化に向け、新関西国際空港会社(新関空会社)は7月25日、運営権を民間に売却するコンセッション事業の実施方針を打ち出した。 続きを読む 関連記事 前田マッコーリー連合が狙う関空・伊丹空港の運営権獲得 週刊ダイヤモンド編集部 関西3空港の活用策をめぐりエスカレートする大阪・橋下知事vs兵庫・井戸知事のバトル 週刊ダイヤモンド編集部 羽田国際化最後のインフラ 三菱地所が空港内ホテル 週刊ダイヤモンド編集部 羽田国際線が大幅拡充で増える旅の選択肢 最上のエアラインはどこだ 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 デキる上司の「結果を出す技術」 部下が「自分で答えを出せない」とき、デキる上司がひそかにやっていること ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 金(ゴールド)は投信で“税金ゼロ”で買え!金投信選びのコツと注目商品を紹介! グラフィックニュース 「暗黙のルール」に縛られないチームの上司が徹底する“たった1つのこと” 見逃し配信 「課長止まり」でなかなか評価されない人に足りない能力とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 こんなものは売ってはならない…どう考えてもモメる、リゾート地の「区分所有型ホテル」の構造的な欠陥とは 最新記事一覧