「ビジネスの現場で本気で使える」と評判の『読むだけであなたの仕事が変わる「強い文章力」養成講座』。今回は、文章の顔にあたる「タイトル」「見出し」「キャッチコピー」をご紹介。中身がよくても、読んでもらえないことには始まりません。「心をつかむ1行」で相手を本気にさせるには?
続きを読むたった1行で相手を本気にさせる方法とは?
「タイトル」「見出し」「キャッチコピー」の基本原則3ヵ条
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
スニーカー戦争の主役が変わった!ナイキの時代に終止符を打ったアシックスの強みとは?
ブラックジャックによろしく
「子ども用の棺桶を見た事がありますか?」男が明かした赤ちゃんのお葬式が悲しすぎた【マンガ】
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
目の前の人が「仕事をしてるフリだけの浅い人」か「本当に仕事ができる人」人かを見分ける質問とは?
書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】25万部突破『頭のいい人だけが解ける論理的思考問題』の完全新作「豪華全8問」お届け
三木雄信の快刀乱麻を断つ
クマ「頭数」が増え「生息域」が拡大している、意外な県・地域の実名【数字で納得!】







