実用ライフスタイル雑誌の「ダイヤモンドQ」では、全国2571の有料老人ホームをランキングした。第2回は、競争が激化している大阪地区の優良施設を紹介する。入居者の誕生日に個々の願いをかなえる「安楽サービス」を提供したり、一流料亭の料理人を雇ったりするなど、独特のサービスを展開するホームが増えている。
続きを読む有料老人ホーム激戦区の大阪府
「あべのハルカス」に同行OKの第4位
特集
最新記事
ニュースな本
「え…まだスマホ決済やってないの?」物価高騰時代の買い物で“クレジットカード派”が損をするワケ
明日なに着てく?
脚の太さが目立ちにくい…!無印良品の“めちゃ軽パンツ”雨の日もガンガン履けて手放せない!「軽くて履きやすい」「大人かわいい」
明日なに着てく?
後ろ姿までかわいすぎる…!ハニーズの“ふんわりトップス”サッと羽織るだけで華やかなんです!「発売されてすぐ買いました」「前後どちらから見ても可愛い」
カラダご医見番
複数の降圧薬を飲んでも下がらない高血圧に新治療、「腎デナベーション」とは?
これ、買ってよかった!
とんでもなく可愛い…!コージーコーナー×サンリオの「コラボポーチ」お菓子がぎゅうぎゅうに詰まって、コスパ良すぎるよ!







