安いけど買い物客は惨めじゃない!小売大手コストコの非アメリカ的魅力 瀧口範子: ジャーナリスト 経営・戦略ビジネスモデルの破壊者たち 2008年10月22日 0:40 会員限定 安いけど、惨めじゃない。米小売大手コストコのブランドを、端的に表現すれば、そういうことだろう。そのユニークな地位ゆえに、折からの消費不況に強い耐性を発揮しそうだ。 続きを読む 関連記事 人事部は「人を見る目」だけでは やっていけない時代に 瀧口範子 一見地味なアマゾンのスマートハウスから何を読み取るべきか 瀧口範子 インテルがスポーツビジネスに力を入れる理由 瀧口範子 介護ロボットよりも先に普及しそうな高齢者の“相談相手“ロボの実用度 瀧口範子 特集 最新記事 チームプレーの天才 職場にいる「頑張ってるのに応援されない人」に共通するたった1つの“ざんねんな特徴” ニュースな本 TSMC熊本工場への補助金1兆2000億円は「地経学的にはプラス」の理由 たった1日で誰でも開成・灘中の算数入試問題が解けちゃう本 【精神科医が教える】テスト前「全然勉強してないよ!」より「勉強したよ!」と言う子の方が友達が多く仕事もできる、深すぎる理由 ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【9割の人が知らない】亡くなった後でも使える「最強の相続対策」 一点集中術 頭のいい人がメールの「最初に必ず書く」一言とは? 最新記事一覧