仕事の必需品であるPCはときどき故障する。それを見越して有償のオンサイト保証サービスの契約をしているため、最短時間で修理・復旧が可能だと思っていたが、そうならないケースがあった。コールセンター員とのやりとりで見えた、根強いポリシー中心主義と、企業の生き残りの条件についてまとめる。
続きを読むパソコンのサポートは「HELP」か、
それとも「HELL」か?
特集
最新記事
週刊ダイヤモンド ここが見どころ
個人投資家、桐谷広人氏が稀代の投資家、ジム・ロジャーズ氏に株主優待を解説!異色対談で「2026年株価暴落はあるのか」を議論
これ、買ってよかった!
うっとりする美しさ…!2025年にアフタヌーンティーで買ってよかった「おすすめアイテム」4選
これ、買ってよかった!
買い物のたびに持ち歩いてる!2025年にカルディで買ってよかった「おすすめアイテム」5選
これ、買ってよかった!
さすがフランフランだわ…!くり返し使える“10秒で温まるカイロ”お出かけの必需品になりました!「普通のカイロには戻れない」「3つ購入しました」
今日のリーマンめし!!
「3食これでいい」「本当においしい!」すき家の“豪快すぎる鍋メニュー”具材がドーンとのってて笑っちゃった!「米が進む」







