不動産価格がついに下げ止まった――。巷でにわかにこんな観測が飛び交っている。サブプライム問題の発生以降、下落し続けた不動産市場に、2年ぶりに“潮目”が到来している。果たして、その真偽のほどは?
続きを読むついにトレンドの潮目が到来か?
広まる「不動産底打ち観測」の真偽
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「2つ目を購入しました」無印良品の“肩が軽く感じるリュック”がすごい!大容量で1泊2日の荷物もまるっと入ります「背負った瞬間、肩がラク」「毎日の通勤のおとも」
これ、買ってよかった!
「懐かしさがたまらん」セリアで見つけた“恐竜の食器”が衝撃的なデザインだった…!「全部集めたい」「良すぎたので衝動買い」
明日なに着てく?
マフラーなしでも首元ポカポカ!しまむらの「ゆったりアウター」シルエットが綺麗だし、お尻まで隠せて嬉しい~!
今日のリーマンめし!!
「天才級のおいしさー!」日高屋の“背徳感たっぷりメニュー”旨すぎて泣けてくる!「なんと罪深い味」「しばらく毎週通います」
カラダご医見番
米国民は「7割が肥満」だった!肥満の“新しい定義”とは?







