PR会社を経営する大堀海さん。雑誌の読者モデルを使って商品PRなどの番組コーナーに提案する仕事を得意とする。テレビ局やWEBメディアの会社を回る日々だが、モバイルツールをフル活用して直接対面する時間を極力増やすことを心がけている。
続きを読む【ノマドワーカーの実像[4]】
企画書は「タイミングよく手渡し」が基本。
そのためにデジタルツールをフルに活用する
――クレオールメディア代表取締役 大堀海さん
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「なんもしないのに価値がある」って、本当?常識をぶち壊したサービスの真実――「レンタルなんもしない人」さんの生存戦略を直撃!
ニュースな本
仕事ができる人が「AIに絶対に頼まない7つの仕事」とは?【丸投げは絶対NG!】
News&Analysis
新浪剛史・元サントリーHD会長「法を犯しておらず潔白」主張も、海外サプリに潜む危険性【危機管理の専門家が解説】
明日なに着てく?
これは全色買いしたい!ワークマンの「980円トップス」着回しバツグンで万能すぎる!ほんのり透け感がオシャレで、秋までたっぷり着回せます!
カラダご医見番
ラーメンは週に1~2回、スープは半分まで…ラーメン王国「山形」県立米沢栄養大からの報告