”売れる営業は「選び方」を伝えている”お客さまがつい買いたくなる「最後のひと押し」 横田雅俊 キャリア・働き方トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか? 2015年2月24日 0:02 本日のテーマは、「買おうかどうか悩んでいるお客さま」に対し、トップセールスがどうアプローチしているかについてです。具体的な方法論の前に、お客さまがどのようなプロセスを経て、「この商品を買います」と決定するのかを、まず見ていきましょう。 続きを読む 関連記事 「断れない提案」が営業成果を上げる!売れる営業マンに共通する4つのポイント 小林昇太郎 9割の売れない営業マンと1割のトップセールス。彼らを分ける「たった1つの違い」 横田雅俊 「売れる営業」になるための10の力 和田裕美 「断られた時」こそ、新たなニーズが見つかる 鈴木丈織 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧