ビッグデータでは絶対儲からない!儲かりたければ【A/Bテスト】をやれ 加藤公一レオ: 株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長 <ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み 2015年3月18日 0:02 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師”の加藤公一レオ氏。大手メーカー通販の7割以上がコンサルを依頼する著者の極意とは? 2時間50万円のコンサル内容を出し惜しみなく公開する。 続きを読む 関連記事 ネット通販ビジネスを知らない9割の広告マンへ「50の提言」【後篇】 加藤公一レオ 【警告!】マスマーケティングの発想で通販マーケティングをやると、広告代理店にカモにされる! 加藤公一レオ 「学テ」の結果も活用できないデータ“公開”後進国、日本 西内 啓 「GEマリン」が登場。業界を特定したIoTの底知れぬインパクト 瀧口範子 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧