加藤公一レオ

加藤公一レオ

株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長
1975年サンパウロ生まれ。ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事入社。
その後Havas Worldwide Tokyo、アサツーディ・ケイ(ADK)で一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事。担当した全広告主のネット広告が大成功。「レスポンスの魔術師」と呼ばれる。
2010年、株式会社 売れるネット広告社を創業。
やずや、味の素、エーザイ、オークローンマーケティング、花王、興和、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬、アサヒフードアンドヘルスケアなどの大手通販から中小通販まで、企業数を絞り限定コンサルティング。
広告・マーケティング業界のオリンピックと称される「アドテック」で3年連続日本一になる。
アドテック東京2012 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2013 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2014 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
やずやベストパートナー賞受賞。Webクリエーション・アウォードWeb人貢献賞受賞。
「アドテック」「ネットショップ担当者フォーラム」「ダイレクト・マーケティング・フェア」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
神田昌典氏主催「マーケティング白熱会議」のゲストスピーカーにも登壇。
100%事実のみ・仮説は一切なしのセミナーは、他を圧倒するパフォーマンスと大好評。「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に、『単品通販“売れる"インターネット広告』(日本文芸社)がある。

【売れるネット広告社HP】www.ureru.co.jp
【売れるネット広告社Facebook】www.facebook.com/ureru
【売れるネット広告つくーるHP】www.ureruad.jp
【著者Facebook】www.facebook.com/leokato
【著者セミナー】www.ureru.co.jp/leoseminar
第11回
“残念な騙せず枠”と“気持ちの良い騙し枠”
加藤公一レオ
やや高価格ながら深い支持を集め、ロングセラーとなっている『<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み』著者の加藤公一レオ氏が、久方ぶりに投稿してくれた。注目の記事をお届けする。
“残念な騙せず枠”と“気持ちの良い騙し枠”
第10回
この不動産のランディングページ(LP)は本気で売る気があるの?
加藤公一レオ
やや高価格ながら深い支持を集め、ロングセラーとなっている『<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み』著者の加藤公一レオ氏が、久方ぶりに投稿してくれた。注目の記事をお届けする。
この不動産のランディングページ(LP)は本気で売る気があるの?
第9回
【緊急特集】「売れるネット広告社」が東京オフィスを6倍に増床できた成長の秘密とは?
加藤公一レオ
JIMOS、日清食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオンなど、大手通販から中小通販までNo.1の実績を誇り、日本の大手メーカー通販の7割以上がコンサルティングを依頼している「売れるネット広告社」の成長の秘密を新オフィスで担当編集者が聞いた。
【緊急特集】「売れるネット広告社」が東京オフィスを6倍に増床できた成長の秘密とは?
第8回
【貧乏通販vs儲かる通販】儲かるために絶対必要な10のチェック項目とは?
加藤公一レオ
「アドテック」3年連続日本一の“レスポンスの魔術師”、大手メーカー通販の7割以上がコンサルを依頼する加藤公一レオ。【貧乏通販vs儲かる通販】儲かるために絶対必要な10のチェック項目を一挙公開!
【貧乏通販vs儲かる通販】儲かるために絶対必要な10のチェック項目とは?
第7回
広告クリエイターに絶対カモられない方法!広告界のタブーと“衝撃の事実”を公開
加藤公一レオ
「アドテック」3年連続日本一の“レスポンスの魔術師”。日本の大手メーカー通販の7割以上がコンサルを依頼する加藤公一レオ。2時間50万円のコンサル内容を出し惜しみなく公開。広告クリエイターに絶対カモられない方法と広告界の衝撃の事実を一挙公開!
広告クリエイターに絶対カモられない方法!広告界のタブーと“衝撃の事実”を公開
第6回
ビッグデータでは絶対儲からない!儲かりたければ【A/Bテスト】をやれ
加藤公一レオ
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師”の加藤公一レオ氏。大手メーカー通販の7割以上がコンサルを依頼する著者の極意とは? 2時間50万円のコンサル内容を出し惜しみなく公開する。
ビッグデータでは絶対儲からない!儲かりたければ【A/Bテスト】をやれ
第5回
ネット通販ビジネスを知らない9割の広告マンへ「50の提言」【後篇】
加藤公一レオ
担当した全クライアントを大成功させてきた“レスポンスの魔術師”が、ネット広告で費用対効果と売上を100%確実に上げる門外不出のノウハウを大暴露! 前回に引き続き、広告マンに向けた「50の提言」のうち、衝撃的25提言を紹介!
ネット通販ビジネスを知らない9割の広告マンへ「50の提言」【後篇】
第4回
ネット通販ビジネスを知らない9割の広告マンへ「50の提言」【前篇】
加藤公一レオ
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師”が2時間50万円のコンサル内容を出し惜しみなく公開! 今回は、広告代理店広告マンに向けた「50の提言」のうち、25の提言を紹介する。
ネット通販ビジネスを知らない9割の広告マンへ「50の提言」【前篇】
第3回
いつまで小規模のネット通販をやるつもり?リスティング広告とアフィリエイト広告はしょせん“釣堀”だ!
加藤公一レオ
担当した全クライアントを大成功させてきた“レスポンスの魔術師”が、ネット広告で費用対効果と売上を100%確実に上げるノウハウを大暴露! やずや、味の素、花王、JIMOS、日清食品、山田養蜂場、ロート製薬など大手通販から中小通販までNo.1の実績!
いつまで小規模のネット通販をやるつもり?リスティング広告とアフィリエイト広告はしょせん“釣堀”だ!
第2回
【警告!】マスマーケティングの発想で通販マーケティングをやると、広告代理店にカモにされる!
加藤公一レオ
やずや、味の素、エーザイ、花王、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬など大手通販から中小通販までNo.1の実績。大手メーカー通販の7割以上がコンサルを依頼している加藤公一レオの極意とは?
【警告!】マスマーケティングの発想で通販マーケティングをやると、広告代理店にカモにされる!
第1回
なぜ、サントリー、ライオン、味の素、エーザイ、ロート製薬、資生堂がダイレクトマーケティングに夢中なのか?
加藤公一レオ
やずや、味の素、エーザイ、花王、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬など大手通販から中小通販までNo.1の実績。大手メーカー通販の7割以上がコンサルを依頼する加藤公一レオの極意とは?
なぜ、サントリー、ライオン、味の素、エーザイ、ロート製薬、資生堂がダイレクトマーケティングに夢中なのか?
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