日本におけるソーシャル・ウェブの草分け的存在と言えば、ホンダだろう。ウェブ2.0やCGMが語られる遥か以前から、ネットを活用した顧客対話術で新境地を拓いていた。
続きを読む日本におけるソーシャル・ウェブの草分け的存在と言えば、ホンダだろう。ウェブ2.0やCGMが語られる遥か以前から、ネットを活用した顧客対話術で新境地を拓いていた。
続きを読むアクセスランキング
目黒冬弥
木俣正剛
真壁昭夫
小川晶子
ダイヤモンド編集部,浅島亮子
小倉健一
枝久保達也
真壁昭夫
須賀小夜子
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
小倉健一
佐竹秀雄
小倉健一
鈴木貴博
佐藤智恵
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
窪田順生