日本におけるソーシャル・ウェブの草分け的存在と言えば、ホンダだろう。ウェブ2.0やCGMが語られる遥か以前から、ネットを活用した顧客対話術で新境地を拓いていた。
続きを読む日本におけるソーシャル・ウェブの草分け的存在と言えば、ホンダだろう。ウェブ2.0やCGMが語られる遥か以前から、ネットを活用した顧客対話術で新境地を拓いていた。
続きを読むアクセスランキング
枝久保達也
関口絢子
窪田順生
高井宏章
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
橋本真里子
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
関口絢子
松田小牧