ビジネスとしての朝青龍問題の本質は、人気商品にトラブルが起き、企業としての対応が拙かったことで、ブランド価値が著しく毀損された、ということだ。経営トップの能力が、いかにも不足していた。
続きを読むビジネスとしての朝青龍問題の本質は、人気商品にトラブルが起き、企業としての対応が拙かったことで、ブランド価値が著しく毀損された、ということだ。経営トップの能力が、いかにも不足していた。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
ハングルノート加藤
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ