“安売り”でシェア拡大のサントリーに値上げの反動 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年11月17日 0:40 8月末まで缶入り商品の価格を据え置き、ひとり勝ちしていたサントリーが値上げに転じた。大手4社のシェア競争が激化するなか、サントリーは“安売り”で獲得した新規顧客をどこまでつなぎ止められるのか? 続きを読む 関連記事 ビール後発組・サントリーと宝酒造が深刻な販売不振も、“撤退説”を覆す「2つの前向きな根拠」とは ダイヤモンド編集部 「酒を飲む満足感」を得ながら酒量を減らすとっておきの方法、酒好きの肝臓専門医が実践 葉石かおり,浅部伸一 キンキンに冷えたビールはなぜうまいのか?赤ワインと白ワインの味の違いは?【専門家が解説】 葉石かおり,浅部伸一 【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは? 木之下嘉明 特集 最新記事 融資先企業を「倒産」させた金融機関ランキング2025 融資先企業を「倒産」させた金融機関ランキング【熊本】6位熊本中央信金、3位熊本第一信金、1位は? 為替ウオッチ 為替市場25年上半期の意外な勝者「スウェーデンクローナ」、独走の理由と下半期の見通しは? 経済分析の哲人が斬る!市場トピックの深層 日銀の金融政策正常化で重要性増す「もう1つのr*」、最適な国債保有残高はいくらか? 見逃し厳禁!編集部イチ推し 人気特集 【人気特集】全国191農協が5年後に赤字!【秋田】&【山形】JA赤字危険度ランキング2025 Diamond マーケットラボ 世界の株高あおる“FOMO”は7月中旬まで続く?日本株のリスクは「猛暑インフレ」と円安 最新記事一覧