全国5紙の有料版が出揃いました。このことからもわかるようにメディア各社は、薄利多売的に閲覧数を集めて広告売上を立てるビジネスモデルから足を洗い、価値ある記事を生産するという、原点回帰を始めようとしています。
続きを読む全国5紙の有料版が出揃いました。このことからもわかるようにメディア各社は、薄利多売的に閲覧数を集めて広告売上を立てるビジネスモデルから足を洗い、価値ある記事を生産するという、原点回帰を始めようとしています。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
坊主
金箱 遼
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ