定額音楽配信へのアップル参入は、iTunes日本上陸の黒船再来か 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2015年6月15日 0:02 会員限定 5月末から、国内外で音楽配信の定額聴き放題サービスの発表が相次いだ。最も話題をさらったのが、6月8日に米アップルが発表した「アップル・ミュージック」だ。 続きを読む 関連記事 失速するiTunesミュージック 焦るアップルの過剰マーケティングにU2のボノもあきれる 瀧口範子 イケア、レゴ、スポティファイが世界を席巻する理由 週刊ダイヤモンド編集部 今さら聞けない「Apple Watch」を3分で理解する 岡 徳之 パナソニックの「テクニクス」復活!ハイレゾでオーディオの時代は再興するか 坪井賢一 特集 最新記事 ニュースな本 7時、12時、おやつ、20時…「規則正しい食事」で脂肪が蓄積するワケ【医師が解説】 ニュースな本 大阪市内でマイナーだった「オカン」は、なぜ“みんなが知ってる大阪弁”になったのか? 榎本博明のビジネス心理学 「お金の見え方」で即バレ!お金に執着する人の意外な特徴 ニュースな本 女性下着を手にした高齢男性の遺体…解剖で判明した「まさかの死因」とは ニュースな本 野球とオリンピックの意外な関係…大河ドラマ『いだてん』が描いた“異色の野球史”とは? 最新記事一覧