定額音楽配信へのアップル参入は、iTunes日本上陸の黒船再来か 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2015年6月15日 0:02 会員限定 5月末から、国内外で音楽配信の定額聴き放題サービスの発表が相次いだ。最も話題をさらったのが、6月8日に米アップルが発表した「アップル・ミュージック」だ。 続きを読む 関連記事 失速するiTunesミュージック 焦るアップルの過剰マーケティングにU2のボノもあきれる 瀧口範子 イケア、レゴ、スポティファイが世界を席巻する理由 週刊ダイヤモンド編集部 今さら聞けない「Apple Watch」を3分で理解する 岡 徳之 パナソニックの「テクニクス」復活!ハイレゾでオーディオの時代は再興するか 坪井賢一 特集 最新記事 News&Analysis 日本人の京都離れ、紅葉シーズンに加速か?外国人のオーバーツーリズムを解決に導く2つの提案 ニュースな本 ヤクルトが親を見守る?クロネコヤマトや郵便局も参入、「同居しない介護」を変える新サービスとは 一点集中術 【そりゃ賢くなるわ】知的な人ほどやっている「頭がよくなる毎日の習慣」ベスト1 リーダーの仮面 「優秀なのに出世しない人」が必ずやっている習慣・ワースト3 ゆるストイック メンタルが弱い人は「他人の言葉を自分の評価にしてしまう」。じゃあ、メンタルが強い人は? 最新記事一覧