「赤字転落の原因は、売上の減少」と言っている企業は、いつまでたっても業績は回復しない。固定費と変動費を的確に分解する分析を行なわなければ、コスト削減の本質には迫ることはできないのだ。
続きを読む「赤字転落の原因は、売上の減少」と言っている企業は、いつまでたっても業績は回復しない。固定費と変動費を的確に分解する分析を行なわなければ、コスト削減の本質には迫ることはできないのだ。
続きを読むアクセスランキング
佐藤愛子
佐藤愛子
ココロミル
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣 冬
ダイヤモンド・ライフ編集部
ココロミル
井元康一郎
井元康一郎
佐藤愛子
ココロミル
小川晶子
ダイヤモンド・ライフ編集部
庄子 錬
鎌田和歌