マーケティングチャネルが多様化する中、顧客一人ひとりと適切な関係性を構築する上で注目したいのが「ダイレクトマーケティング」。日本におけるダイレクトマーケティング研究の第一人者である上原征彦氏に聞いた、いまマーケティングに求められることとは?
続きを読むマーケティングチャネルが多様化する中、顧客一人ひとりと適切な関係性を構築する上で注目したいのが「ダイレクトマーケティング」。日本におけるダイレクトマーケティング研究の第一人者である上原征彦氏に聞いた、いまマーケティングに求められることとは?
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
小林義崇
桜井博志
諏内えみ
沖有人
小林義崇
桜井博志
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子