おいしくて高品質な日本のスイーツだが、中国では思いのほか売れない。日系企業がお菓子1つ売るのにも、中国では「人脈作り」が必要になる。上海万博を前に中国で販路拡大を狙うメーカーの苦戦ぶりとは?
続きを読むおいしくて高品質な日本のスイーツだが、中国では思いのほか売れない。日系企業がお菓子1つ売るのにも、中国では「人脈作り」が必要になる。上海万博を前に中国で販路拡大を狙うメーカーの苦戦ぶりとは?
続きを読むアクセスランキング
坊主
加藤雅俊
石阪京子
大和 哲
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ