おいしくて高品質な日本のスイーツだが、中国では思いのほか売れない。日系企業がお菓子1つ売るのにも、中国では「人脈作り」が必要になる。上海万博を前に中国で販路拡大を狙うメーカーの苦戦ぶりとは?
続きを読むおいしくて高品質な日本のスイーツだが、中国では思いのほか売れない。日系企業がお菓子1つ売るのにも、中国では「人脈作り」が必要になる。上海万博を前に中国で販路拡大を狙うメーカーの苦戦ぶりとは?
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂
高井宏章
関口絢子
小倉健一
佃 義夫
小倉健一
佃 義夫
関口絢子
関口絢子
ダイヤモンド編集部
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
関口絢子