おいしくて高品質な日本のスイーツだが、中国では思いのほか売れない。日系企業がお菓子1つ売るのにも、中国では「人脈作り」が必要になる。上海万博を前に中国で販路拡大を狙うメーカーの苦戦ぶりとは?
続きを読むおいしくて高品質な日本のスイーツだが、中国では思いのほか売れない。日系企業がお菓子1つ売るのにも、中国では「人脈作り」が必要になる。上海万博を前に中国で販路拡大を狙うメーカーの苦戦ぶりとは?
続きを読むアクセスランキング
ココロミル
ダイヤモンド・ライフ編集部
井元康一郎
佐々木正美
井元康一郎
ダイヤモンド・ライフ編集部
ココロミル
井元康一郎
井元康一郎
佐藤愛子
ココロミル
小川晶子
ダイヤモンド・ライフ編集部
庄子 錬
鎌田和歌