雑誌のプロたちが仕掛ける、訪日客爆買いの舞台裏 ダイヤモンド・オンライン編集部 予測・分析ニュース3面鏡 2015年9月11日 5:00 会員限定 口コミ情報を頼りに日本で爆買いをする中国人をはじめ、外国人観光客の多くが不便さを感じる1つは観光情報の入手。日本を代表する旅行誌や情報誌、美容誌のプロたちは、外国人に向けた新しい発信に力を入れている。 続きを読む 関連記事 こうすれば外国人観光客がやって来る!爆買いを仕掛ける人々の「スゴイ視点」 多田慎介 なぜアレが売れるのか?中国人の爆買いアイテムに指名される条件 ダイヤモンド・オンライン編集部 磯丸水産に東京大神宮…中国人にウケる新観光名所 中島恵 中国客の爆買い頼みは危うい!日本が観光立国になるために必要なこと 柏木理佳 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 【マンガ】都心の実家が1億円でも“相続税ゼロ”!?知らなきゃ損する評価額のカラクリ 今だからこそ読みたい!注目特集 ベイカレント、会長や社長より格上の「陰の最高権力者」の正体とは?主要幹部の顔触れと“真の序列”を公開《再配信》 DOL特別レポート この冬「東京が停電する」可能性は?資源エネルギー庁の資料に載った“無視できない一文”とは 続・続朝ドライフ 激変タエさま(北川景子)お茶も出せば、パイナップルも切る!トキ(高石あかり)と喜ぶ顔が少女のように愛らしい〈ばけばけ第39回〉 カタリーナに語りなさい!オンライン労務相談室 「これって副業じゃないですか?」うつ病で休職中社員がハンドメイド作品を販売、問題アリ?ナシ? 最新記事一覧