雑誌のプロたちが仕掛ける、訪日客爆買いの舞台裏 ダイヤモンド・オンライン編集部 予測・分析ニュース3面鏡 2015年9月11日 5:00 会員限定 口コミ情報を頼りに日本で爆買いをする中国人をはじめ、外国人観光客の多くが不便さを感じる1つは観光情報の入手。日本を代表する旅行誌や情報誌、美容誌のプロたちは、外国人に向けた新しい発信に力を入れている。 続きを読む 関連記事 こうすれば外国人観光客がやって来る!爆買いを仕掛ける人々の「スゴイ視点」 多田慎介 なぜアレが売れるのか?中国人の爆買いアイテムに指名される条件 ダイヤモンド・オンライン編集部 磯丸水産に東京大神宮…中国人にウケる新観光名所 中島恵 中国客の爆買い頼みは危うい!日本が観光立国になるために必要なこと 柏木理佳 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧