雑誌のプロたちが仕掛ける、訪日客爆買いの舞台裏 ダイヤモンド・オンライン編集部 予測・分析ニュース3面鏡 2015年9月11日 5:00 会員限定 口コミ情報を頼りに日本で爆買いをする中国人をはじめ、外国人観光客の多くが不便さを感じる1つは観光情報の入手。日本を代表する旅行誌や情報誌、美容誌のプロたちは、外国人に向けた新しい発信に力を入れている。 続きを読む 関連記事 こうすれば外国人観光客がやって来る!爆買いを仕掛ける人々の「スゴイ視点」 多田慎介 なぜアレが売れるのか?中国人の爆買いアイテムに指名される条件 ダイヤモンド・オンライン編集部 磯丸水産に東京大神宮…中国人にウケる新観光名所 中島恵 中国客の爆買い頼みは危うい!日本が観光立国になるために必要なこと 柏木理佳 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧