あらゆるコトの二面性に焦点を合わせるとイノベーションが磨かれます 井上功 なぜ「エリート社員」がリーダーになると、 イノベーションは失敗するのか 2015年9月18日 5:03 ここからは、How、つまり注目したコトをどうやって磨き、イノベーションを起こしていくかについて、事例を交えながら説明します。まずは、コトの二面性に焦点を合わせてみます。 続きを読む 関連記事 ヨソ者、バカ者、若者がイノベーションを起こす 井上功 もし、スティーブ・ジョブズが日本企業のサラリーマンだったら? 井上功 デル、コダック……2000年代に失速した企業に学ぶ教訓とは? リッチ・カールガード,野津智子 イノベーションを生むための「ブレイク・ザ・バイアス」 ちきりん 特集 最新記事 ニュースな本 高配当でも“訳アリ”かもしれない要注意企業の特徴とは? カラダご医見番 老親の家のエアコン、「設定」を要確認!熱中症死の16.4%が“使いこなせずに”死亡 続・続朝ドライフ 視聴者、思い出して!「夢は東京でパンを食べること」じゃなかった?記憶と現実のねじれの考察【あんぱん第78回レビュー】 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 5年前に「エヌビディアは割安」と見抜いた!「圧倒的な調査力」でS&P500を凌駕する投資信託の正体 ニュースな本 「さっき食べたでしょ」は絶対NG!認知症の親がスッと落ち着く“神対応”とは? 最新記事一覧