味の素 伊藤雅俊・社長「海外を目指すのはDNA UMAMIを世界へ広げる」 予測・分析週刊ダイヤモンド 企業特集 2010年4月22日 0:30 会員限定 現地化の徹底でBOP市場を開拓する味の素。その強さの源泉と今後の戦略を、伊藤雅俊社長に聞いた。 続きを読む 関連記事 日本コカ・コーラ、ボトラー東西統合に見る限界(上) 週刊ダイヤモンド編集部 日本コカ・コーラ、ボトラー東西統合に見る限界(下) 週刊ダイヤモンド編集部 【企業特集】日本マクドナルドホールディングス(下) 原田時代から始まっていた ビジネスモデルの劣化 週刊ダイヤモンド編集部 【企業特集】日本マクドナルドホールディングス(上) 売り上げ急減で現場大混乱 止まらない外食王者の凋落 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ありがとうの魔法──神様が味方になる習慣 【神様が味方する人の習慣】吉田松陰が行った「教育のしかた」「人の導き方」とは 職場を上手にモチベートする科学的方法 【染みついた受け身体質】積極性が失われたチームでエンゲージメントを取り戻すためにリーダーにできること 人類帝国衰亡史 30億年以上のあまりにも長い期間、地球を支配し続けた「地球史上、もっとも成功した生物」とは? EXPERT ずば抜けて仕事ができる人が大切にしているたった一つのこと News&Analysis 口グセを聞けば一発でわかる「早死にする人」の決定的な特徴【専門家が解説】 最新記事一覧