「上司と上司の意見が真っ向から対立して、部下である自分は板挟み」ビジネスマンである皆さんもそんな経験をしたことがきっとあることでしょう。今回は、上司の対立に板挟みになりながらも、上手く業務を遂行する方法をご紹介します。
続きを読む上司同士の対立に巻き込まれた!?
“板挟み”でも上手く仕事を進める方法
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「いきなりそんな事を言われて…」余命1カ月半の女性が涙した厳しすぎる“アドバイス”【マンガ】
明日なに着てく?
「ヘビロテしそう」「3色目です!」ハニーズの“スカートみたいなパンツ”楽ちんすぎて手放せない!「すべすべで履き心地が良い」
これ、買ってよかった!
「色違いで揃えたくなる」「即買いしました」無印良品の“おしゃれトートバッグ”想像以上の収納力にビックリ!「価格的にも大満足」
情報戦の裏側
「外国人をドンドン受け入れろ!」が引き起こす、最低最悪な3つの悲劇
情報戦の裏側
モスバーガーの「ベトナム人店長」推進に「日本人を雇え!」と怒る人の不買運動が大失敗するワケ






