仲間(グループ)の集団購買力を武器に、小売店などから大幅な値引き(クーポン)を引き出すというソーシャルメディアの新境地に挑んでいるベンチャーがある。米国のGROUPON(グルーポン)だ。その独創的なビジネスモデルを検証しよう。
続きを読む仲間(グループ)の集団購買力を武器に、小売店などから大幅な値引き(クーポン)を引き出すというソーシャルメディアの新境地に挑んでいるベンチャーがある。米国のGROUPON(グルーポン)だ。その独創的なビジネスモデルを検証しよう。
続きを読むアクセスランキング
フェルディナント・ヤマグチ
枝久保達也
橘慶太
川原礼子
横山光昭
枝久保達也
橘慶太
川原礼子
国崎信江,杉本透子
ダイヤモンド・ライフ編集部
橋本未来
川原礼子
スコット・アラン,弓場隆
ビル・パーキンス
枝久保達也
枝久保達也
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
猪熊建夫
徳重龍徳