仲間(グループ)の集団購買力を武器に、小売店などから大幅な値引き(クーポン)を引き出すというソーシャルメディアの新境地に挑んでいるベンチャーがある。米国のGROUPON(グルーポン)だ。その独創的なビジネスモデルを検証しよう。
続きを読む仲間(グループ)の集団購買力を武器に、小売店などから大幅な値引き(クーポン)を引き出すというソーシャルメディアの新境地に挑んでいるベンチャーがある。米国のGROUPON(グルーポン)だ。その独創的なビジネスモデルを検証しよう。
続きを読むアクセスランキング
モンテッソーリ教師あきえ
中田豊一
窪田順生
目黒冬弥
常見陽平
モンテッソーリ教師あきえ
ダイヤモンド・ライフ編集部
中田豊一
小倉健一
高井宏章
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
モンテッソーリ教師あきえ
OpenWork「働きがい研究所」
小川晶子