仲間(グループ)の集団購買力を武器に、小売店などから大幅な値引き(クーポン)を引き出すというソーシャルメディアの新境地に挑んでいるベンチャーがある。米国のGROUPON(グルーポン)だ。その独創的なビジネスモデルを検証しよう。
続きを読む仲間(グループ)の集団購買力を武器に、小売店などから大幅な値引き(クーポン)を引き出すというソーシャルメディアの新境地に挑んでいるベンチャーがある。米国のGROUPON(グルーポン)だ。その独創的なビジネスモデルを検証しよう。
続きを読むアクセスランキング
山口和幸
工藤孝文
坂下 仁
関野吉記
大野和基
山口和幸
ダイヤモンド・ライフ編集部
工藤孝文
大野和基
坂下 仁
高井宏章
関野吉記
高井宏章
小倉健一
関口絢子