世界経済が再び陰りを見せるなか、グローバルでブランド価値を上げている日本企業は少なくない。インターブランドが発表した「Japan’s Best Global Brands 2016」に登場した日本ブランドを見ながら、その強みを徹底分析する。
続きを読むスバル、マツダが世界で大躍進!
「ブランド価値」急上昇企業の共通点
「Japan’s Best Global Brands 2016」から読み解く日本企業の実力
会員限定
最新記事

ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
「オルカン一本足」で大丈夫?分散投資の“落とし穴”を埋める「Jリート投信」という選択肢

続・続朝ドライフ
のぶ、ついに告白「好きや 嵩の二倍嵩のこと好き!」…でも史実の暢はもっと大胆だった【あんぱん第85回】

ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」
「ハチャメチャな香港映画」はもう帰ってこないのか?黄金期の名プロデューサーの訃報に、その未来が心配になった…

ニュースな本
見つけたら逃げて!会社をダメにする「つながり自慢」社長が社長室に置きがちな“キケンな物”とは?

続・続朝ドライフ
『あんぱん』の台本デザインが変わった!「表紙の変化」を見れば一発でわかるスタッフの心意気